1. HOME>
  2. よくある質問

よくある質問

18歳未満でもできますか?
18歳未満または高校生の方は働く事ができません。
ルックスに自信がないんだけど...そんな私でも働けるお店はありますか?
大丈夫です。キャバクラに働いている女の子の多くは、実はもともとルックスにそれほど自信がなかった子も多いんです。 だから、外見だけで判断するお店はほとんどありません。 むしろ、やわらかくて気遣いのできる雰囲気がある子の方が印象は良いもの。 ルックスは化粧や服装で大きく変えられるけど、性格や持って生まれた雰囲気はなかなか変えられないですから。ルックスよりも、笑顔と元気が大事です。
未経験でも大丈夫でしょうか?
もちろん働けます。最初は誰もが未経験からスタートしているので、心配はいりません。ドリンクの作り方や接 客マナーなどは、 お店のスタッフや先輩キャストに聞いてしっかり勉強して下さいね。
お酒が弱いんですが、大丈夫ですか?
キャバ嬢でもお酒が弱い女の子、全く飲めない子もたくさんいます。 あらかじめお店に伝えておくと、弱い子にはアルコール薄めでドリンクを作ってくれるし、本当に全く飲めない子はソフトドリンクだけでも大丈夫☆ 飲める、飲めないよりも、大事なことはお酒を交わす社交の場の雰囲気を楽しめることです
終電上がりのできるお店はありますか?
難しいお店もあるけど、可能なお店も沢山あります。電話で直接お店に問い合わせて、面接の時にしっかり確認しましょう。
日払いのできるお店はありますか?
ほとんどのお店が日払いのシステムを持っています。全額日払いのお店もあるので、面接のときにしっかり確認しておきましょう。
彼氏とか友達や親にはバレたくないんですけど...。
キャストの写真をサイトや雑誌等に掲載しているお店の場合、合意のもとで顔が出ることはありますし、 知り合いが偶然お店に来る、といったことも起こらないとは言い切れません。ただ、キャバクラで働くことは全然後ろめたいことではなく、 むしろ女性としてのステータスにもつながる時代。きちんと話して理解してもらってから仕事をするほうがいいかも知れませんね。
ドレスって自分で買わないといけないんですか?
買わないといけないお店もありますが、レンタルできるお店もあります。お店毎に違うので、気になるお店に直接聞いてみて下さい。
どうゆう人が採用されやすいですか?
ほとんどのお店では、コミュニケーションがしっかり出来る+出勤できる日数が多い=やる気のある人が採用されやすいです。
面接した日そのままに体験入店もできますか?
その日の出勤枠に空きがあればできる場合もあります。
体験入店の時給って平均どのくらいなんですか?
お店のあるエリアや、業種によって差がありますが、だいたい1500 円〜2500円前後が相場です。
身分証って必要なんですか?
はい、必要です。運転免許証、パスポート、住民票など、個人を特定できるものを持参して下さいね。顔写真入りの学生証でも大丈夫な場合がほとんどです。
家が遠いんですけど、送迎の範囲ってどのくらい広いんですか?
送迎の範囲はお店によりまちまちです。詳しくは気になるお店に直接確認してみてね。
寮付きのお店はありますか?
お店によってはあります。ただ、寮付きは人気があるので即入寮できるかはその時の状況次第になります。
本業と掛け持ちで働けるお店はありますか?
もちろんあります。夜のお仕事のみで働いている方と同じくらい、現在の学校や会社と掛け持ちで働いている方は多いです。
ノルマはありますか?
体入時にノルマはありません。普通の社会人同様、入店して1〜2ヶ月間はない場合がほとんどです。それ以降は、ほとんどのお店で目標ノルマを持ってお仕事するようになります。
  • 東京23区から探す
  • 東京23区外から探す
  • 神奈川から探す
  • 埼玉から探す
  • 千葉から探す
  • その他条件から探す