1. HOME>
  2. 先輩キャスト紹介

先輩キャスト紹介

気になる売れっ子姫を先輩キャストとしてご紹介しま?す☆
売れるようになるには、自分がモデルにしたい先輩を見つけてスキルを盗むのが近道だョネ♪

水城 つばささん (姉agehaモデル) 【横浜】横浜Red Shoes(ヨコハマ レッドシューズ)勤務
前のオシゴトは?
いろんなお仕事してたよぉ♪
この業界に入ったきっかけは?
なんでだろう??いっぱい洋服買いたくて!!
今のお店を選んだ理由は?
スタッフが知り合いで、ちょくちょく遊びに行ってたから☆
体験入店したの時の感想は?
有名なお店だし最初は緊張したけど
女の子もスタッフも良く話しかけてくれたなぁ。
今のお店にはどんなお客さんが多い?
紳士で優しいお客さんが多いよ☆
今後の目標・夢は?
かわゆすなおよめサン(笑)
プッチ(愛犬)と幸せな生活をずっとおくりたい♪
これから始めてみたい後輩にひとこと!
みんなで楽しく働いちゃいまひょ☆

この先輩のお店を見る

東條 亜梨沙さん 【歌舞伎町】REGELLA(レジャーラ)勤務
前のオシゴトは?
違うお店でキャバ嬢やってました。
この業界に入ったきっかけは?
短期間で稼いで旅行や好きなコトしたいから♪
今のお店を選んだ理由は?
社長やスタッフの人柄と、アットホームな雰囲気かなぁ。
体験入店したの時の感想は?
緊張したけど、楽しく働けたよ☆
今のお店にはどんなお客さんが多い?
優しいお客さんが多いかな~!
今後の目標・夢は?
自分の稼いだお金でやりたいコトたくさんやって、行きたいトコいっぱい行って…
いつかは出産して…両親に孫も見せてあげたい!
これから始めてみたい後輩にひとこと!
みんな仲良くアットホームな雰囲気だから、色々相談にのったり助けてくれるよ☆
一緒に楽しく稼ぎましょ♪

この先輩のお店を見る

片瀬 しいなさん (小悪魔ageha読者モデル) 【立川】ClubMakana(クラブ マカナ)勤務
前のオシゴトは?
焼肉屋さん
この業界に入ったきっかけは?
昼間に行動するのが苦手で。。
今のお店を選んだ理由は?
お店がOPENの時にノリと勢いで(笑)
体験入店したの時の感想は?
キャストが50人くらい居たけど、友達たくさん出来たよ♪
今のお店にはどんなお客さんが多い?
結構幅広いですよ☆
優しくて、飲みなれた方が多いかな??
今後の目標・夢は?
お嫁さん☆
これから始めてみたい後輩にひとこと!
アットホームで優しい子が多いから、安心して応募してね☆

この先輩のお店を見る

七瀬 いずみさん 【新宿】Club Selene(クラブセレネ)勤務
前のオシゴトは?
キャバクラ
この業界に入ったきっかけは?
華やかな世界に憧れて
今のお店を選んだ理由は?
有名なお店だったから!
体験入店したの時の感想は?
スタッフさんたちがみんな親切で働き易い!!と思った♪
今のお店にはどんなお客さんが多い?
落ち着いた雰囲気のお客さんが多いです。
今後の目標・夢は?
お嫁さん♪
これから始めてみたい後輩にひとこと!
落ち着いたお客さんが多いからぜひオススメします☆

この先輩のお店を見る

桐島 深紀さん 【中野】stylish club LUXIS(スタイリッシュクラブ ラグシス)勤務
前のオシゴトは?
コンビニ店員と焼肉屋さん掛け持ち(笑)
この業界に入ったきっかけは?
ずーっと興味があったから
今のお店を選んだ理由は?
お世話になっている従業員さんがいたので
体験入店したの時の感想は?
緊張した!けどお姉様が優しかった
今のお店にはどんなお客さんが多い?
幅広いけど愉快なおじさまが多いです
今後の目標・夢は?
寿退社か自分のお店を持ちたい(笑)
これから始めてみたい後輩にひとこと!
想像より簡単ではないけど,楽しいしやりがいがあります!

この先輩のお店を見る

綾瀬 みやびさん 【所沢】GAIA JASPER(ガイアジャスパー)勤務
前のオシゴトは?
前も飲み屋の姉チャン
この業界に入ったきっかけは?
スカウトがめっちゃしつこかったカラ(笑)
今のお店を選んだ理由は?
地元だし、homeがめっちゃ近いカラ!!
体験入店したの時の感想は?
その当時19歳だったので、キレイなお姉様軍団がめっちゃキラキラして見えて頑張ろうと思った。
今のお店にはどんなお客さんが多い?
年下以外で職業イロイロ。お酒好きな人が多い。
今後の目標・夢は?
めっちゃ貯金マニアだから、目標金額までが夢。調理師免許取りたい!
これから始めてみたい後輩にひとこと!
所沢で一番大きいし、店内もキレイだし、めっちゃ働きやすいデス!!
ほんとだよ!

この先輩のお店を見る

ゆいさん 【所沢】ゴシップガール所沢勤務
前のオシゴトは?
学生さん♪
この業界に入ったきっかけは?
友達と一緒に
今のお店を選んだ理由は?
アットホームな感じで働き易かったから!
体験入店したの時の感想は?
新しい綺麗なお店だなぁって思った☆
今のお店にはどんなお客さんが多い?
落ち着いた雰囲気のお客さんが多いかな♪
今後の目標・夢は?
海外旅行に行きたい☆
これから始めてみたい後輩にひとこと!
とっても雰囲気の良いお店だからきっと気に入るよ♪

この先輩のお店を見る

上條 菜緒さん 【中野】stylish club ROEN(スタイリッシュクラブ ロエン)勤務
前のオシゴトは?
エステサロン
この業界に入ったきっかけは?
色々事情があり…始めました。
今のお店を選んだ理由は?
NEWオープンだったから。
体験入店したの時の感想は?
緊張してて覚えてないけど、女の子も従業員もいい人だった。
今のお店にはどんなお客さんが多い?
年齢層も本当に幅広いです。
キャバクラが初めてな方から、キャバクラを知り尽くした人までいろんな方がいます。
今後の目標・夢は?
目標はみんなに目標にされるような、心からいい女、綺麗な女性になること。
夢は、お嫁しゃん(笑)
これから始めてみたい後輩にひとこと!
女を磨け、心の部分でも強くなれるし、磨くことが出来る職業だと思います。

この先輩のお店を見る

  • 東京23区から探す
  • 東京23区外から探す
  • 神奈川から探す
  • 埼玉から探す
  • 千葉から探す
  • その他条件から探す