1. HOME>
  2. お店を探す>
  3. 立川>
  4. 店舗詳細情報

ルナクレオール(LunaCreole)

  • 【体入時給】3,000円以上
  • 【業種】キャバクラ
  • 【平均年齢】19~29歳
  • 【エリア】立川
  • 【勤務時間】20:00~LAST

NEW OPEN ノルマなし 一部日払いOK 全額日払いOK 高額バックあり 終電上りOK 給与月2回 送りあり ドレスレンタル 自由出勤OK

【Renewal New Open】オープニングキャストだから働き易さ◎働き易さ重視な方にお勧め!!

今すぐ応募する

お店の魅力・PRポイント

綺麗で高級感のあるお店で働くチャンス☆
オープニングメンバーなので時給査定もUP!!

<未経験の子大歓迎!!>
◎憧れのキャバ嬢デビューしてみたい☆

◎せっかく働くならやっぱり有名店がイイ!!

◎お金稼ぎたいッ!!
「お任せ下さい!私達の仕事は稼がせるコトです!」
やる気のあるコを応援します★

<週1日~でも、遅い時間の出勤でもOK★スケジュールは自由!>
アナタのスケジュールに合わせて、無理のないスケジュールで働いて下さい!☆遅出出勤もOK!

それぞれのライフStyleに合わせた働き方をご提案◎
何でも相談して下さいね☆

応募者へのメッセージ

オープンニグメンバーでみんな同じスタートラインなのでとっても働きやすいですよ☆
ぜひ応募お待ちしておりまーす♪

【学校・会社帰りの学生さん・OLさんのサクッとバイトも歓迎!】

★週1日、1日3h~OK★
空いてる時間にサクっと稼げちゃいます!
週末だけの出勤もOKですよ。
もちろん、レギュラーでしっかり働いて高収入を得たい方も歓迎☆

★短時間でも高収入がGETできちゃう!★
どんな働き方でも、高待遇なのは魅力☆
頑張った分はバックでさらに稼げるから、やる気もUPしちゃいますよ!

今すぐ応募する

  • 東京23区から探す
  • 東京23区外から探す
  • 神奈川から探す
  • 埼玉から探す
  • 千葉から探す
  • その他条件から探す