1. HOME>
  2. お店を探す>
  3. 池袋>
  4. 店舗詳細情報

クラブ ハニー(CLUB HONEY)

  • 【体入時給】3,000円以上
  • 【業種】キャバクラ
  • 【平均年齢】21歳~23歳
  • 【エリア】池袋
  • 【勤務時間】22:00~LAST

NEW OPEN 全額日払いOK 高額バックあり 給与月2回 ドレスレンタル

NEW OPEN☆☆働きやすさに自信有☆空き時間を使って楽しく稼いじゃおう☆

今すぐ応募する

お店の魅力・PRポイント

NEW OPEN★働きやすさ抜群!!楽しく働けるお店!!

NEWOPENなのでみんなわきアイアイのお店だよ!!
変な派閥もないので楽しく働けます!

☆急な出費も怖くない!うれしぃ全額日払いあり☆

☆お酒が飲めなくてもOK!ソフトドリンクでカンパイしょ☆

★働く前にお店をCHECKしたぃ!いつでもOK☆見学受付中

☆プロのヘアメイクさんがアナタを可愛く大変身させてくれます☆

★ガンバリは目に見えた形で還元!もちろん各種バック有り★


応募者へのメッセージ

★しっかりフォロー&サポート有りの安心環境★
「楽しく働く」ためには「安心の環境」ははずせない!!
当店では、頼れるスタッフが女の子をしっかりフォロー♪

★不安に思うことは一切ないよ!★
お仕事はカンタン☆決して難しい仕事ではありません!!
スタッフがやさしくフォローしますので、安心してご応募下さいね☆
NEW OPENでみんな同じスタートだから、大丈夫◎
不安も緊張もミンナ同じだよ~♪

『1人じゃちょっと心細い…。』
『友達と気軽に働きたい…。』

という方はお友達同士の応募もOK!
お友達と一緒にスタートすれば不安も一切ありませんよ◎
まずはお気軽に体験入店だけでもお越し下さい!

今すぐ応募する

  • 東京23区から探す
  • 東京23区外から探す
  • 神奈川から探す
  • 埼玉から探す
  • 千葉から探す
  • その他条件から探す