1. HOME>
  2. お店を探す>
  3. 横浜>
  4. 店舗詳細情報

ラルーナ(ラルーナ)

  • 【体入時給】3,000円以上
  • 【業種】キャバクラ
  • 【平均年齢】20~28歳
  • 【エリア】横浜
  • 【勤務時間】19:00~LAST

ノルマなし 一部日払いOK 全額日払いOK 高額バックあり 終電上りOK 送りあり 自由出勤OK

2013.8.7にラルーナがリニューアルオープンします!さらに大箱で高級感のある店内に生まれ変わります!

今すぐ応募する

お店の魅力・PRポイント

★☆横浜トップクラスの客層と待遇♪気軽にお仕事ならラルーナ☆★
~南国風なオシャレなお店~

◆横浜徒歩3分の好立地と、スタッフのチェックがしっかりしているので、とっても客層が良い♪◎
◆今活躍中のキャストさんは年齢層が幅広く、未経験者も多数在籍しているのでみんな仲良し♪なんとプリンスグループNO1の女の子も在籍!!
派閥なんかは一切なしのアットホームな雰囲気♪
◆ナイトワークが初めての方は、キャスト&スタッフ共にしっかりフォロー♪

お財布がピ~ンチ!!って時も日払いがあるからスグにピンチ脱出できるよ♪

応募者へのメッセージ

まずは体験入店からいかがですか!?
もちろんお店見学だけでもOKです!!
「一人はちょっと…」って方はお友達と一緒でもOK!!

働きやすさだけじゃなく、稼ぎやすさも抜群☆
女の子の待遇を一番に考えてるお店だよッ☆
待遇はホントに良いから気軽に何でも相談してね!!

今すぐ応募する

  • 東京23区から探す
  • 東京23区外から探す
  • 神奈川から探す
  • 埼玉から探す
  • 千葉から探す
  • その他条件から探す