1. HOME>
  2. お店を探す>
  3. 関内>
  4. 店舗詳細情報

横浜 アールズ(YOKOHAMA Rs)

  • 【体入時給】3,000円以上
  • 【業種】キャバクラ
  • 【平均年齢】18歳〜30歳
  • 【エリア】関内
  • 【勤務時間】20:00~LAST

ノルマなし 一部日払いOK 高額バックあり 終電上りOK 送りあり ドレスレンタル 自由出勤OK

関内トップクラスの厚待遇!ノルマなし、自由出勤制のお店☆今なら入店祝い金50,000円進呈!!☆

今すぐ応募する

お店の魅力・PRポイント

お店のコンセプトは【落ち着いた大人の高級感】!!

高級感溢れる店内の上質空間でアナタも働こう!!
内装も女の子もホールスタッフも全てがスマート☆
ただ気を張る必要はありません!
女の子同士も仲良く面倒な派閥等も一切ないので毎日ワイワイ楽しく働いています!
アナタの素敵な笑顔でお客様を癒してあげて下さい☆


『効率よく稼ぎたいコ』要チェックの高収入アルバイト☆★
アールズなら少ない労働時間でもたくさん稼げるメリットがいっぱい♪
『月1~』や『週1~』などあまり入れないコも今なら大歓迎っ!!
未経験のコもお店のサポートがしっかりしてるから安心して働けるよ☆
まずは体入から気軽にお店の雰囲気を確かめちゃおう♪♪


◎1日体験入店大歓迎!!◎
友達同士の応募も大歓迎ですので、
不安なコは友達同士で気軽に応募して下さいネ☆
電話での質問なども随時受付中です♪♪

応募者へのメッセージ

☆待遇☆
日払いOK
ドレスレンタル・サンダルあり
ヘアメイクあり
送りあり
個別鍵付きロッカー完備
週1日~、1日3h~OK
自由シフト制
ノルマなし
未経験者歓迎
経験者優遇


「学生なんですが、両立できますかっ?」
1日3h~でもOKだから学生さんもOLさんもWワークさんも
気軽にお仕事できちゃいます♪

「体験入店っていつでも出来るんですかっ?」
毎日受付中です!!
メールでも電話でもいつでも気軽に連絡してくださいね♪

今すぐ応募する

  • 東京23区から探す
  • 東京23区外から探す
  • 神奈川から探す
  • 埼玉から探す
  • 千葉から探す
  • その他条件から探す