1. HOME>
  2. お店を探す>
  3. 秋葉原・神田>
  4. 店舗詳細情報

GOSSIP(ゴシップ)

  • 【体入時給】3,500円以上
  • 【業種】キャバクラ
  • 【平均年齢】18歳〜30歳
  • 【エリア】秋葉原・神田
  • 【勤務時間】19:00~LAST

NEW OPEN ノルマなし 一部日払いOK 全額日払いOK 高額バックあり 送りあり ドレスレンタル 自由出勤OK

≪◆◇GRAND OPEN◇◆≫まだまだオープニングメンバー大募集☆ 全額日払いもOK☆

今すぐ応募する

お店の魅力・PRポイント

オープン後まだ間もないお店だから働きやすさも抜群っ☆
各種手当など待遇面も◎っ!!
気になったコは体入から応募しちゃおう♪♪

◎全額日払いOK◎
急な出費でも安心♪週払い希望のコも気軽に相談してネ♪♪

◎各種手当も充実◎
時給以外でもしっかり稼げる手当多数っ☆
お給料もアナタの頑張り次第でグングンUPするからやりがいもバッチリだよっ♪♪

◎完全フリーシフト制◎
アナタのタイミングでお休み出来るし、
学校の試験や旅行時などでもしっかりお休み出来ます☆
融通がきくから長く働けるお店だよっ♪♪

応募者へのメッセージ

東京駅からスグ近くの好立地なお店☆
連日大盛況で客層も◎!

≪未経験者さん~経験者さんまで!≫
今なら幅広く積極採用中!!☆オシゴトはシンプル&カンタンだし、
初めてのコもしっかりサポートするから安心スタートできちゃうよ♪♪

≪体験入店毎日受付中!!≫
『一度働いてから決めたい!』『まずはお店の様子を見たい!』
そんなアナタも大歓迎っ!!★まずは1日体験から!☆
『お店の良さ』『働きやすさ』を確かめてみてネ♪♪

今すぐ応募する

  • 東京23区から探す
  • 東京23区外から探す
  • 神奈川から探す
  • 埼玉から探す
  • 千葉から探す
  • その他条件から探す