1. HOME>
  2. お店を探す>
  3. 町田>
  4. 店舗詳細情報

シャイニング スターズ(club Shining STARs)

  • 【体入時給】2,500円以上
  • 【業種】キャバクラ
  • 【平均年齢】24~30歳
  • 【エリア】町田
  • 【勤務時間】20:00~LAST

ノルマなし 一部日払いOK 全額日払いOK 高額バックあり 終電上りOK 送りあり ドレスレンタル 自由出勤OK

日払いもあるから自分ペースで稼げちゃう☆アットホームで働きやすさバツグン◎!!

今すぐ応募する

お店の魅力・PRポイント

【安心☆3つのキーワード】
・働きやすさバツグン◎!
やっぱり気になる人間関係…でもシャイニングスターズは超アットホーム!派閥なんて一切なし!

・居心地Good◎!
体入→本入のコ続出!!アットホームで居心地バツグンなんです♪
スタッフのきめ細かいケアで働く女の子をしっかりサポート☆

・充実のメリット◎!
自由出勤制,短時間OK,日払いOK,バックありノルマ一切なし!etc…嬉しいメリットも揃ってます♪

・始めてでも問題ナシ◎!
スタッフが丁寧に教えるので、緊張しなくても平気だよ♪
お客様のお酒を作りながら楽しくおしゃべりできればOK!
お酒作り方から接客の仕方は全部一から教えるので未経験者さんでもご安心下さいね☆

応募者へのメッセージ

働き方はアナタ次第☆!
☆テスト期間や長期休みも思いのまま!学生さんも♪
☆お小遣い稼ぎにサクッと稼ぎたいOLさんも♪
☆ガッツリ稼ぎたいフリーターさんも♪…み~んな大歓迎!!

週1日~、1日3h~OK!
早上がり、終電まで、遅出、平日だけ、週末だけ…ALL OK!
ノルマ・強制も一切なし!アナタのペースでお仕事出来るから、無理なく楽しく続けられるハズですよっ☆

一人じゃ不安なコは友達との応募もOK!!
一緒にナイトデビューしちゃいましょう☆
まずは一度お試しください!体験入店は随時受付中です♪

・待遇
◆自由出勤OK
◆短時間勤務OK
◆全額日払いOK
◆ヘアメイク有り
◆レンタルドレス有り
◆送り有り
◆ノルマ一切なし!
◆体験入店毎日募集中!

Club ShiningSTARs official HP

http://websyte.nikita.jp/

今すぐ応募する

  • 東京23区から探す
  • 東京23区外から探す
  • 神奈川から探す
  • 埼玉から探す
  • 千葉から探す
  • その他条件から探す