1. HOME>
  2. お店を探す>
  3. 相模原・橋本>
  4. 店舗詳細情報

イノベーション(New Club Innovation)

  • 【体入時給】3,000円以上
  • 【業種】キャバクラ
  • 【平均年齢】18歳〜30歳
  • 【エリア】相模原・橋本
  • 【勤務時間】20:00~LAST

NEW OPEN ノルマなし 一部日払いOK 全額日払いOK 高額バックあり 終電上りOK 送りあり ドレスレンタル 自由出勤OK

【9月 新規グランドオープン!】
相模原にまたまた新しいお店がオープン!!

今すぐ応募する

お店の魅力・PRポイント

 *+*[★☆ NEW OPEN ☆★]*+*
未経験者さんも大歓迎~♪みんなで楽しくナイトデビューしよ!

みんな一緒の同時スタート☆働くならニューオープンのお店で!
上下関係は一切関係ナシ★面倒な人間関係もナシ!!
みんなと楽しい時間が待ってるよ♪

☆夜のお仕事が初めての子も大歓迎☆
今まで何もやったことがないって子も気軽にはじめてみよ♪
分からないことはスタッフが全部教えますっっ!!!

<だからとっても安心&気軽っ!!>
楽しくお仕事が出来ちゃうよ♪♪

▼週1日のお仕事も大歓迎♪♪
学校、おしごと後の出勤も大歓迎★☆
自由出勤制だから、遅出や終電上がりもOK!

あなたのペースでわがままにお仕事しちゃってOK!♪♪

お客様も優しい人ばかりだから安心♪♪

応募者へのメッセージ

☆ 待遇 ☆
〇ドレスレンタルあり
〇ヘアメイクあり
〇送りあり
○全額日払いOK
〇自由シフト制
○未経験者歓迎
○経験者優遇
○週1日~1日3時間~の勤務OK
○高額バックあり
○ノルマなし
○マンション寮完備

【掛け持ち勤務大歓迎!】
昼間は学生・OLだったり…
自由シフトだからこそ、気軽に働けちゃうんです♪

今すぐ応募する

  • 東京23区から探す
  • 東京23区外から探す
  • 神奈川から探す
  • 埼玉から探す
  • 千葉から探す
  • その他条件から探す