1. HOME>
  2. お店を探す>
  3. 府中>
  4. 店舗詳細情報

ストロベリーシェイク(Amusement Bar Strawberry Shake)

  • 【体入時給】1,500円以上
  • 【業種】キャバクラ
  • 【平均年齢】18~30歳
  • 【エリア】府中
  • 【勤務時間】20:00~LAST

NEW OPEN ノルマなし 全額日払いOK 高額バックあり 終電上りOK 給与月2回 自由出勤OK

“オシゴト=遊ぶコト(ゝω・)☆!?”ダーツバー感覚&ノルマナシで超気軽♪【お試し短期】も大歓迎★*

今すぐ応募する

お店の魅力・PRポイント

『楽しむコトが“オシゴト”(*^ω^*)☆』

【ガールズバーというより、ダーツバーの感覚】☆!?
ダーツの他にも、カラオケ・ゲーム等々…
楽しいアイテムをご用意♪思いっきり遊んで下さい☆

スタッフ同士もとても仲がよく、とても
アットホーム☆“ナイトのお仕事”特有の抵抗感もナシ!

未経験からスタートのコが多いから、
初心者さんもすぐになじめます♪
お友達同士で気軽に始めてもOKだよ(^ω^人・v・)★

キャバクラ・ラウンジと違って《ノルマも一切なし♪》
地元の方や若いサラリーマンのお客様が中心で環境も安心です!

【オタメシで短期】も大歓迎♪
まずは1ヶ月くらい…そんな気持ちで始めてOK☆
楽しくて続けたいと思ってくれたら、本入店しましょ♪
『とにかく気軽に働きたい★!!』
そんな女の子を徹底応援しちゃいます(つゝω・)つ!!

応募者へのメッセージ

時間がないならアナタの都合に合せたシフトでOK!
自由に働けるのが『ガールズバー』の魅力の一つ!
学生中のアナタも、お仕事中のアナタにもオススメだよ◎

待遇も超イイから楽しく続けられるよ!
「稼ぎたい」「自分らしく働きたい」そんなアナタ待ってます!

★一人で不安な方は、友ダチを誘って一緒に応募しよう

今すぐ応募する

  • 東京23区から探す
  • 東京23区外から探す
  • 神奈川から探す
  • 埼玉から探す
  • 千葉から探す
  • その他条件から探す